« ああ、めぞん一刻 | トップページ

結局南極大冒険

さぼりすぎにも程がある。全くもって程がアル。

でTVにばっかり商店、いや、焦点を当ててきたけど、映画も好きなので、

これからは映画の乾燥、否、感想でも書くことにする。

とりあえず最近テレビはマンガを実写で。みたいな物が、すごく多いのでアタイは好きです。

なぜならマンガが好きだから、最初から実写ベースだったら考えられない展開が

好きです。

そして、世界がもし100人の町だったら(曖昧)も毎回見てます。泣く。

でも、テレビで見て泣いてること自体、アタイは傲慢だ。

と思うのです。アタイの傲慢さは分かってるけど。そこから抜け出せないアタイ。

感情移入をしすぎて、どうすることもできない寂しさに陥る事があります。

だけど、感情移入したとしても所詮他人事なのです。

どうがんばっても当事者の気持ちも感じる風もアタイにはわからないのです。

それを見てその為に動くことのできることは素晴らしい人。アタイもそうなれるようがんばり ます。

というわけで明日からは幼少期から今現在までアタイが見てきた映画やテレビや

マンガなどの事を書いてみることにする。ていうか今までと同じじゃん。

勝手にシネマ。個人的バージョン。

昔、坂上みきになりたかった。そして石川三千花になりたかった。

そして戸田奈津子になりたかった。

そういう人って結構いるよね。

そういう感じで、どうぞ宜しく。

ワカメとは関係ありません。ワカメを期待されてる方はこのブログはスルーして下さい。

|

« ああ、めぞん一刻 | トップページ

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/dqSXj0K/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 9日 (土) 15時09分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/tA49kB1/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月19日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/346463/7712919

この記事へのトラックバック一覧です: 結局南極大冒険:

» 国連イラク支援団 [として]
新しい出会い♪ 打開するため 海兵隊 [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 20時30分

« ああ、めぞん一刻 | トップページ