« 漫画がいいわ | トップページ | ああ、めぞん一刻 »

THE ゴールデンウィーク

あーゴールデンウィーク長くとったあ。

さぼってたわけじゃありません。お休みだったんです。

いや、これは仕事じゃないんだけどね?

テレビもたくさん見すぎて書くのを選べません。

相変わらずつっこみどころ満載ですわ。TVって。

なのでゴールデンなウィークに見たゴールデンなDVDを一つ。

「the 3名さま」

知る人ぞ知る石原まこちんのゆルーい漫画の実写版。

佐藤隆太と塚本高史と岡田義徳の3名様。登場人物はほぼこの3人のみという

グダグダなものですが、アタシは大好き!

4本でてますが、こないだ見たのは最新版。

いつもはファミレスでしゃべるニート3人の話を映像としてお届けしてるけど

今回はライブ?みたいな。公開録画みたいな感じ。

いや、観客は女の子ばっかりだったけどね。このお客達は3名様ファンというより

それぞれのファンなんじゃ?って感じでしたけど。

まあ、3名様を真剣にみてるやつはこんなところにはこないと思うけどね。

だってあのゆるーい間感じがすきなんだから。いや、3人はかっこいいけどね。

見たことない人はぜひ見て欲しいね。

人生ゆるくて良いじゃんていい意味で投げやりに生きれます。

これ好きな人に悪い人はいないね。たぶん。

てことでアタシもこのブログもゆるーい感じで続けていくよ。

よろしく。

|

« 漫画がいいわ | トップページ | ああ、めぞん一刻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/346463/6336963

この記事へのトラックバック一覧です: THE ゴールデンウィーク:

« 漫画がいいわ | トップページ | ああ、めぞん一刻 »