« THE ゴールデンウィーク | トップページ | 結局南極大冒険 »

ああ、めぞん一刻

昨日イトウミサキがテレビに出てた。

どうやらめぞん一刻のテレビ版の宣伝らしいけど。

メゾン一刻ってすごい懐かしいけど時代に即してないよな。

どうせなら同じ作者の人魚の森とか実写版にしてほしいよな。

あれ、おもしろいよ。ていうかぞわぞわ怖い。人間の夢である不老不死を

人魚の肉を食べて手に入れるって話なんだけど、メルヘンで怖い。

童話が怖いのと同じ感じかな。いつ読んでも新鮮に感じるマンガの一つだね。

この人のマンガは差が激しい。才能があるんだろうけど、色々書けるねえ。

ブレイブストーリとスパイダーマンビデオとったから見ないとな。

どっちもちょっと期待してる。

アタシはX-MENがすきなんだが、同じアメコミだしおもしろいんじゃないかと思ってるけど

3まで作るのはどうかな。パート1ではアクション満載でもだんだん人間らしさというか葛藤

みたいのがおおくなっちゃうんだよね~あれ何で?

続編の方が面白いのって何かあるのか?知ってる人はぜひ教えて下さい。

|

« THE ゴールデンウィーク | トップページ | 結局南極大冒険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/346463/6347296

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、めぞん一刻:

» 今日・・ [まおのぶろぐ]
朝、一度10時半くらいに目が覚めて、もぅちょっと寝れるって思って12時まで寝ました [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 16時45分

» 人妻に★☆★中出し中出し中出し★★☆ [★☆★中出し中出し中出し★★☆]
100人の人妻に中出し中出し中出し!!! [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 18時16分

» ワンコインタクシーで稼ぐ! [ワンコインタクシーで稼ぐ!]
ワンコインタクシーで稼ぐ! [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 09時28分

« THE ゴールデンウィーク | トップページ | 結局南極大冒険 »