« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年5月

ああ、めぞん一刻

昨日イトウミサキがテレビに出てた。

どうやらめぞん一刻のテレビ版の宣伝らしいけど。

メゾン一刻ってすごい懐かしいけど時代に即してないよな。

どうせなら同じ作者の人魚の森とか実写版にしてほしいよな。

あれ、おもしろいよ。ていうかぞわぞわ怖い。人間の夢である不老不死を

人魚の肉を食べて手に入れるって話なんだけど、メルヘンで怖い。

童話が怖いのと同じ感じかな。いつ読んでも新鮮に感じるマンガの一つだね。

この人のマンガは差が激しい。才能があるんだろうけど、色々書けるねえ。

ブレイブストーリとスパイダーマンビデオとったから見ないとな。

どっちもちょっと期待してる。

アタシはX-MENがすきなんだが、同じアメコミだしおもしろいんじゃないかと思ってるけど

3まで作るのはどうかな。パート1ではアクション満載でもだんだん人間らしさというか葛藤

みたいのがおおくなっちゃうんだよね~あれ何で?

続編の方が面白いのって何かあるのか?知ってる人はぜひ教えて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

THE ゴールデンウィーク

あーゴールデンウィーク長くとったあ。

さぼってたわけじゃありません。お休みだったんです。

いや、これは仕事じゃないんだけどね?

テレビもたくさん見すぎて書くのを選べません。

相変わらずつっこみどころ満載ですわ。TVって。

なのでゴールデンなウィークに見たゴールデンなDVDを一つ。

「the 3名さま」

知る人ぞ知る石原まこちんのゆルーい漫画の実写版。

佐藤隆太と塚本高史と岡田義徳の3名様。登場人物はほぼこの3人のみという

グダグダなものですが、アタシは大好き!

4本でてますが、こないだ見たのは最新版。

いつもはファミレスでしゃべるニート3人の話を映像としてお届けしてるけど

今回はライブ?みたいな。公開録画みたいな感じ。

いや、観客は女の子ばっかりだったけどね。このお客達は3名様ファンというより

それぞれのファンなんじゃ?って感じでしたけど。

まあ、3名様を真剣にみてるやつはこんなところにはこないと思うけどね。

だってあのゆるーい間感じがすきなんだから。いや、3人はかっこいいけどね。

見たことない人はぜひ見て欲しいね。

人生ゆるくて良いじゃんていい意味で投げやりに生きれます。

これ好きな人に悪い人はいないね。たぶん。

てことでアタシもこのブログもゆるーい感じで続けていくよ。

よろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »