« konan | トップページ | キャバクラ »

UFO

昨日はあるある大辞典の謝罪テレビをやっていたけど、断然こっちでしょ。

「新世界地図 世界の衝撃映像」みたいな題名(曖昧)

UFO映像があるとしってたから 最初から決めてました!

未確認物好きのアタシとしては興味深い。そして期待は裏切らなかった。

で、でかい!そして焼きそばの宣伝かと思ったって。いや、まじで。

そんなでかいのUFO!?っていうか何人乗り?観光?目的地どこだよ。

行ってみたい、メキシコシティ。発見されてる数が半端ないね。ていうか、UFO誰かが見

つけるとクラクションで周りにお知らせするっていうルールが決まってるっていうんだから。

ここら辺くるといつもうるさいなあ。とかUFOは思ってんじゃないの。

でも地上から飛び立つUFOが目撃されてるってことは、何かUFOはそこに用事があったわ

けだよね。

ロマンだねえ。矢おいさんはちょっとこじつけすぎだけど、UFO好きな人間は夢があるんじ

ゃ?で、ちょっとした間にあるある謝罪映像。で、すぐにUFO番組にチェンジ。

あー世界映像見てよかった。

でも、アニータおなら映像も放送してたけど。

外国はおならよりゲップのほうが失礼にあたるって聞いた事

ある。だから、アニータはゲップしたってことか。なあんだ。

って、ダメダメー。

ご飯食べてる人がびっくりしちゃうでしょ。

|

« konan | トップページ | キャバクラ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/346463/5970501

この記事へのトラックバック一覧です: UFO:

» キングコング梶原 モデルと結婚!相手の画像解禁。 [キングコング梶原 モデルと結婚!相手の画像解禁。]
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、かねてから交際中の元モデルのAさん(21)と6月にも再婚することが11日に明らかになった。12日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。 同誌によれば梶原は、昨春に当時ファッション誌で読者モデルとして活躍していたAさん()と出会い、その後、梶原の自宅近所にあるスーパーやコンビニなどで仲良く買い物をする姿が何度も目撃されていた。既にAさんは妊娠しており、2人は今年1月から都内のマンションで新生活をスタートさせているという。... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 14時09分

« konan | トップページ | キャバクラ »