« UFO | トップページ | あー芸人芸人芸人 »

キャバクラ

山田優主演のドラマ

いじめ役の殿堂小沢真珠も出演。

しかし、主演が山田優はまだ早いんじゃ?なんだか昔のドラマを見ているようだった。

裏のココリコと同時進行でみたけど、ココリコのドラマの方がよくできてるとおもったぞ。

出演者のせいか、製作者のせいか・・・・

不思議だ。アー不思議。

Qさま お蔵入りのVTRスペシャル

青木さやかは最近タレントだ。芸人ではないよね。

一番いい位置を獲得したかも。ネタは結構好きだったけど。。。

女の部分を前面におしだした芸人。

深夜の番組でも面白いというより、女の生態は。みたいなのが多いよね。

だから青きさやかの冠番組は見ません。

|

« UFO | トップページ | あー芸人芸人芸人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/346463/5981794

この記事へのトラックバック一覧です: キャバクラ:

» もてる方法 [もてる方法]
もてる方法情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 19時24分

» CanCanおしゃれ通販 [CanCanおしゃれ通販]
記事を読ませていただきました。とても参考になりました。どうも ありがとうございます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 23時31分

« UFO | トップページ | あー芸人芸人芸人 »