« TVと本とアタシ | トップページ | 今時のスケバン »

映画好き

映画は好き?

アタシは映画好き!ていうか家で映画をみるのが好き。愛してる。

だって映画館だと、タバコすいながら見れないし、隣の人気になるからあまり映画館には

行きません。めっきり家でDVD鑑賞。

最近見た映画でこれは見た方が良いと思ったのを今日はご紹介。

その名も「インファナル・アフェア」。最近ディカプリオ達がリメイクしてアカ

デミー賞を取ったものの基だね。

でも、これはディパーテッドより数倍好きだね。見比べてみるといいよ。

ハリウッドでリメイクされると根底にあるハリウッドらしさがやっぱり漂うけどインファナルは

暗い。そこがいい。根底にあるのが人間の悲しさとかそういうものね。あと汚さとか。

お金をかけた汚さとはまた違う。あ、これは見かけね。アンディ・ラウがいいね。

お金をかけてるものとかけてないものの違いか?この映画はかけないほうがいい映画だ

ね。最近リメイクはやってるけど、やっぱいいものは時代をこえていいってことか。

そのうち1年に公開される大半がリメイクになるんじゃないか。それもまた良し。

お金をかけるからいいとは限らないとかリメイクしたほうがいい。とか、ますます映画が

楽しくなるね。

で、アタシは家で見たいし、しかも本数見たいので映画チャンネルが必須だ。

でも入ってないんです。くすん。

一生に一度は会ってみたいね。ハリウッドスター。オーラあるんだろうね。

ジョニーデップはシザーハンズのときから光ってたよね。今も昔もいい男で脱帽ですよ。

日本でいうと三上博史的な中性的な男っぽさが魅力?

映画は娯楽だけど、アタシの人生の教科書だね。それはどんな映画でも。

好きな映画でなくても必ず勉強できるところはあるはずで。人生を何倍も楽しくしてくれる

最高のエンターテイメントです。

映画の事語りだすと朝まで続くから。今日はここまで。ほんでは。

|

« TVと本とアタシ | トップページ | 今時のスケバン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/346463/6115928

この記事へのトラックバック一覧です: 映画好き:

» ルッピーランドを目指せ [チンクル 攻略入門]
任天堂DSのソフト「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」の攻略法や、攻略本についての情報を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 17時30分

» ドラマ!ファン [ドラマ!ファン]
最新ドラマ情報 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 13時31分

« TVと本とアタシ | トップページ | 今時のスケバン »