« あー三日坊主 | トップページ | TVと本とアタシ »

面白い人々

「アメトーク 女芸人会」

なんか男に抱かれたことあるチーム(青木・友近)と抱かれたことないチーム(その他・・女

芸人会)にわかれてるらしいけど、抱かれたらでなきゃいけないんだ。

ってよく見たら森三中の大島結婚してんじゃん!ってつっこんだよ?

ほんと、いい加減だなあ。テレビは。

「怒りおやじ」

エロ歌手とブラザートムの所しかみなかったけど、説教してなかったよ。

いいじゃんとべた褒め。エロ歌手の方が親には言えないんです。とか言ってた。

エロ歌手って・・・?普通に歌手でいいんじゃん?

「NARUTO」

1時間スペシャルだった。なんかアニメ結構みてるけどオタクか、アタシ。

NARUTOは絶対おもしろい。AKIRAを見て育った漫画家が書いた漫画に面白くないもの

はない!と断言するよ。だってAKIRAな感性をアタシは持っている。

なんか芸能人の誰が付き合ったとか別れたとか騒ぐよねえ、レポーター。

仕事だからしょうがないし、聞くと一応びっくりしちゃうけど。

よく考えたらアタシとは知り合いでもないしね。

|

« あー三日坊主 | トップページ | TVと本とアタシ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/346463/6081146

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い人々:

» キムタク(木村拓哉)主演の映画「HERO」木村拓哉お宝動画もあります。 [キムタク(木村拓哉)主演、映画「HERO」木村拓哉お宝動画]
SMAPの木村拓哉(34)が主演する話題の映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)が、このほど横浜市中区の大さん橋ホールでクランクインした。34.3%(ビデオリサーチ、関東地区)というフジテレビ連続ドラマ史上歴代1位の平均視聴率をたたき出した木村拓哉主演の“怪物ドラマ”の映画化。これまで謎に包まれていた物語の一部も明らかになり、木村らキャストや製作陣は新たな“HERO神話”の誕生に向け気合十分だ。... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 18時09分

» 露出系ホームページ運営者逮捕!!二度と見ることの出来なくなった露出HPの画像をお送りします。 [露出系ホームページはもう見れない?ついに出た逮捕者!!]
インターネットのホームページ(HP)で違法なわいせつ画像を閲覧させたとして、福井県警は12日、わいせつ物公然陳列の疑いで同県坂井市春江町、映像送信型性風俗特殊営業久野文雄容疑者(38)と妻の玲子容疑者(32)を逮捕した。夫婦は全国の延べ2000人以上のHP会員から、2億円を超える会費を得ていたという。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 21時41分

» 浜崎あゆみ◇“口パク疑惑”を記者に突っ込まれ号泣!口パク映像大公開! [浜崎あゆみ◇“口パク疑惑”を記者に突っ込まれ号泣!口パク映像大公開!]
現在、台湾、香港、上海など、アジアツアーを決行中の浜崎あゆみ。2月末に2枚同時に発売したベストアルバムがランキング1位2位を占めるという勢いを、ツアーの活力にしている感じですね。しかし、そんな絶好調の浜崎に、危ない疑惑が浮上!今回は“口パク疑惑”だというのですが・・・【続き】 口パク疑惑で号泣! 浜崎あゆみのアジアツアーは大盛況。各地のマスコミも浜崎を大々的に取り上げ、完全に話題を独占しているといいます。 しかし、そんな浜崎フィーバーの最中に、とんでもない騒動が勃発!... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 16時05分

« あー三日坊主 | トップページ | TVと本とアタシ »