« 映画好き | トップページ | やっぱりテレビ »

今時のスケバン

「スケバン刑事」

松浦あやアタシは好きだよ。これは松浦あや鑑賞映画だったけどね。

スケバン刑事をはじめてみたのはまだ小学生の頃。当時、相良晴子がやっていたビー玉

のお京になりたくて必死にビー玉を投げる練習をしたものです。

かわいかったなあ、アタシ。

で、3代目まで全て見たのですが相当面白かったね。それは多分年のせいだけでは

なく、根底に流れる暗さとか人間のもろさとかが垣間見えてその混沌とした感じが

アタシをひきつけたんだと思うね。

で、松浦あやとモームスの石川梨華主演。

暗さがなく、ただのドラマという感じ。奥深さはなかったので、続編を作るつもりはないの

だろうという感じだった。期待してみてしまった分、ちょっと期待はずれでした。

テレビの2時間ドラマでいいのでは?という感じ。お金払ってみるのは、以前の

スケバン刑事を期待している人とアイドルファンだけだろう。

麻宮さきも前のは外見がどっちかというと細身だったが、今のスケバンはスタイルがよく

豊満でした。防弾チョッキつきのつなぎ?をきてたし、石川はボンテージでウエッジソール

のブーツで今時感満載でした。

でも、やっぱり2時間ドラマでいいと思います。

「あいのり」

見たり見なかったりで結構長い間みてる。

一回みると続けて見たくなるんだよね。誰かに感情移入しちゃったりして。

でも、一回みのがすと何年も見なかったりする。

やらせとかいろいろうわさはあるみたいだけど、いいんじゃない?

やらせでも。ドラマみてるつもりで見てれば。あれにすごいリアルな恋愛の形を求めて

いる人はいるんだろうか。だって普段じゃありえないじゃん、あの状況。

アタシはそれよりも女同士や男同士で仲が悪いとかないのかのほうが気になるよ。

いるとすれば、一緒に旅するとかすごいストレスじゃん。リタイヤしちゃうね、アタシだった

ら。いろんな国をめぐれるのは魅力だけどね。

「QVC」

アタシは寝るとき、必ずオフタイマーにしてテレビをつけたまま寝る。

そのときの番組は絶対これ。

いわゆる通販番組なんだけど、24時間、いろんなジャンルやってる。

へたに民放を見ると夢の中にその内容が入ってきたりするから。怖いドラマとかやってい

ようもんならウンウンとうなされちゃうよ。

これはいいよ。一定の調子で見てても飽きないし、寝るにも邪魔にならない。

たまに欲しいものあったりして。

でも、ウケルのが、洋服等大きいサイズからなくなっていくんだよ。てことは

ちょい太ってる人?ここで買い物済ませようとしてるから?動けよ。

アタシも。

TWINBIRD 超音波洗浄器 ホワイト Kitchen TWINBIRD 超音波洗浄器 ホワイト

販売元:ツインバード
発売日:2005/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オレ、めがねもかけてるしアクセサリーもしてるし、

で必要なんだけどもってねえや。めがねやさんでやるのも

もう、恥ずかしいしな。汚いシルバーももう恥ずかしいしな。

|

« 映画好き | トップページ | やっぱりテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/346463/6123039

この記事へのトラックバック一覧です: 今時のスケバン:

» 資産運用の情報ポータルサイトが新しくリニューアルしました [毎日更新!キャッシュバック情報!]
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃最強の投資家を目指してJCM CLUB ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 正しい資産運用をしていますか? 間違った投資活動は... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 17時15分

» 第1回 バンビーノの表と裏!? [バンビーノ!!豪華キャストと舞台裏??]
東京・六本木にある老舗のトッラトリア『バッカナーレ』の門を叩いた21歳の伴省吾は、緊張感でいっぱいだった。威風堂々とした建物の中には、すべてのスタッフが勢揃いしている。伴は、精一杯の虚勢を張りながら、その輪の方に近付いた……。 この春、大学4年生になる伴は、博多にある小さなイタリア料理店『サンマルツァーノ』でバイトをしていた。店の厨房にも入り、客から「才能がある」「料理人になれば?」、、、... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 18時15分

» あいのりネタバレ オガ バンビ 裏 [あいのりネタバレ オガ バンビ 裏]
あいのりネタバレ オガ バンビ 裏 [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 18時20分

« 映画好き | トップページ | やっぱりテレビ »