« キャバクラ | トップページ | あー三日坊主 »

あー芸人芸人芸人

「黄金伝説。」

以前リタイヤしたものをもう一度別の芸人が挑戦する。

クリームシチュー500杯は最初くりぃむしちゅーが挑戦したもの。

今回はアンタッチャブル。

煎餅1000枚は浜口が挑戦したもの。

今回はタカトシ。

それにしても、これには何の意味が?おいしいものを食べてるんだけど、お腹がいっぱ

いのせいか、まずそうに辛そうに食べる。これって、作った人はいいのか・・・・

いや、作った人がいいならいいんだけど。あっしは嫌だなあ。

それに、煎餅には番号がふってあって食べる順番が決まってるみたいだ。

何で?それがこのtvで一番興味があったよ?

「芸人ドッキリ」

有田が流れを考えて芸人等にどっきりをしかける。

なんか、釈然としない。芸人はネタ知ってるんじゃないかな。っておもったけど?

「アメトーク 未公開」

雨上がり決死隊のトーク番組。

この人達は売れてる割に自分の番組はゴールデンにはないのね。

宮迫がずるそうなのが、原因か?

今はすっかりお馴染みのガンダム芸人。あっしは好きだね。飽きないよ、話が。

ガンダム見たくなるもんね。ガンダムから謝礼金もらってもいいんじゃね?

それにこの人達は一生これでtvに出られるね。よかったよかった。

ものまね芸人

松村邦弘は地味にものまねすげーうまい。

「怒りおやじ」

何気に毎週みてる。

12CHは発想が個性的で好きだ。就職活動の時もTV東京は受けた。もちろん落ちた

けどね。我が道を行っていて大好きだ。民放で一番好き。お金をかけないで面白いもの

を作ってるよな。お金ないだけかもしれんけど。

で、これは名人に素人が怒られるってやつ。この素人が一癖も二癖もある人ばかりで。

今回は自意識過剰なセクシーアイドル。っていっても29歳。見た目30後半。

名人はアンタッチャブルでケッコゥ本気で怒ってたよ。

自意識ぶりに苦笑。

最後の及川奈央のセクシーポーズも見逃せないね。

|

« キャバクラ | トップページ | あー三日坊主 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/346463/5991246

この記事へのトラックバック一覧です: あー芸人芸人芸人:

» プロゴルファーのブログにコメントした、ある文章が消された! [「耳から」がゴルフの『理論』からゴルフの『法則』に変化しました。]
誰でも、このゴルフの『法則』を遵守すれば、ゴルフがやさしくなります。そして上達が加速します。(現在99.9%)伸び悩んでいるプロゴルファーの方もどうぞ!必ず上達しますよ! [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 10時05分

» タヒチ [文化・芸能]
国際 対立が絶えないユダヤ教 したなどと [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 13時08分

» 画像付・小栗旬 田中美保 デート写真 矢口との幻画 入手 [小栗旬 田中美保 交際]
画像付・小栗旬 田中美保 デート写真 矢口との幻画 入手 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 14時21分

» シンガポール海外格安航空券 [シンガポール海外格安航空券の情報]
シンガポール海外格安航空券に関する情報です [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 14時28分

» バーバリー ブルーレーベル [バーバリー ブルーレーベル]
バーバリー ブルーレーベルに関するブログ記事をピックアップして掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 14時58分

» 田中美保 画像 フェロモン [フェロモン女優]
アイドルもお勧めするのは・・・秘密で逢えて仲良くなりたいなぁと思っていませんか!気になる人には嫌われると思い下心をあまり見せない工夫に疲れていませんか。同じ種の生物のフェロモンは生理的変化を引き起こすと言われています。女性陣からはブーイングを浴びますが、男性に投げかける甘いフェロモンは天性のものです。今まで素敵な男性ですねと言われた事はなかったのですがフェロモン香水を使うようになってからもっと自分のフェロモンを増やしたい、そんな方にはフェロモン香水をおすすめします。そんなとこ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 13時13分

« キャバクラ | トップページ | あー三日坊主 »