« やっぱりテレビ | トップページ | ありえない世界はおもしろい »

ドラマと買い物と招き猫(タダ並べただけ)

「バンビーノ」

松本潤主演。花男の印象がまだぬけないままなので、なんか違和感。髪型も同じだし。

話自体はおもしろそう。料理人物だけど、スピード感があっていい。

アタシはのんびりしたドラマがどうも駄目で。老人になったら見るかもしれんが。

役者陣も佐藤隆太もあんまりみないキャラで登場だし、クラノスケも出てるし、北村一輝

もでてるし、テレビでは芝居をじっくりみることもない篠原涼子旦那の市村正親など。

出演者にはかなり惹かれてるのでこれでおもしろくなかったらTV局の責任だね。

残念ながら。とりあえず、見る予定。

「浜ちゃんと」

深夜番組。浜ちゃんとゲストが色々な事をするって番組。今回のゲストはDA PANP。

浅草ツアー。それはいいんだけど、一番印象に残ったのが、招き猫

手をすごく高くあげて、招いてる。大爆笑だよ。あんな一生懸命手をあげてる招き猫

をはじめてみたさ。携帯で写真をとればよかったとちょっと後悔。あれはぜひ見て

ほしかった。アタシはあれが欲しい。すごい何か招いてくれそう。

「QVC」

いや、しょうがないんだって。だって寝る時見ながら寝てるんだもん。

で、岡田かわいという人のデザインした服をやってた。

「上下セットで9975円ですよ」「やすーい、ありえませんねえ」

って。。どこが?どこに9000円の価値が?「スパッツに絵がかいてありますよー。

こんなの今までないでしょー?」って。

どんだけ世間知らず?

これは悪質。岡田ブランド高いぜ。でも、かなり買ってる人がいるらしい。

岡田ファンか騙されてるか。

だってパジャマだよ?Tシャツとスパッツのセット。しかも、Tシャツには葉っぱのような

ハートのような絵が描いてある。

「私これでゴルフとかもやりますからね」って。

無理無理。だってパジャマだもん。

久々、通販らしいところを見たね。無理してるなあ。っていう。

次にやってた、おねえおじさんのスタイリストが紹介してる服がなんと良心的に

見えた事か。そして素材も素晴らしく見えた事か。うむ。比較検討て大事だ。

ゲド戦記 特別収録版 DVD ゲド戦記 特別収録版

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2007/07/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ、ブエナビスタから出てるんだ。

まだ見てないけど、ブレイブストーリーと見比べなきゃな。

父親たちの星条旗 (特別版) DVD 父親たちの星条旗 (特別版)

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/05/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ、硫黄島からの手紙とほんとかぶるわ。

公開された時期もほぼ同じだったし。

戦争物は買って損はないと思う。色あせる事はないから。

どっちも見てないけど。見なきゃな。見なきゃならんもの満載だ。

|

« やっぱりテレビ | トップページ | ありえない世界はおもしろい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/346463/6142731

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマと買い物と招き猫(タダ並べただけ):

» リモワ [リモワ]
リモワについての情報が豊富です。リモワのスーツケースは本当にいいですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 13時54分

» メゾピアノ [メゾピアノ]
メゾピアノについてのブログです。メゾピアノの情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 14時00分

» 松下奈緒 乳首丸見えCM動画 [松下奈緒 乳首丸見えCM動画]
イーモバイル(EMOBILE)のCMに出演中の松下奈緒さん乳首がチラリと見えてるのに放送された乳首丸見えCM(動画あり) [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 15時58分

» バージニア工科大学銃乱射事件 監視カメラが捉えた女子大学生レイプする犯人 [バージニア工科大学銃乱射事件 新たな事実]
米バージニア工科大学銃乱射事件 犯人は女子学生をレイプ後殺害!!   バージニア工科大学 で起きた 銃乱射事件 では、学生が携帯電話で撮影した現場... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 18時39分

» ナンバーナイン [ナンバーナイン]
ナンバーナインについて解説しています(07・ブーツ・新作 ・デニム・ジャケット・tシャツ・シャツ・ストール・ベスト・ウエスタン・通販・ニット・レザー・サングラス) [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 00時59分

» ブレイブストーリー 動画 (完了) [youtube動画のネ申INシーサー]
youtubeでとってきたブレイブストーリーの 動画を紹介しています、宜しければどうぞ [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 14時54分

» 今注目のナンバーナインのブーツについて [ブーツフェチ通信@ブーツ最高!]
ナンバーナインと言えば、1996年に宮下貴裕氏が立ち上げたブランドです。主にストリート系の若者に支持されていて新作が発売になると瞬く間に完売する程の人気でファンも沢山いるんですよね。シーズンごとにコンセプトやデザインの方向性を変えて発...... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 11時27分

« やっぱりテレビ | トップページ | ありえない世界はおもしろい »