« あー芸人芸人芸人 | トップページ | 面白い人々 »

あー三日坊主

いやいや、自分の3日坊主ぶりにはあきれる風味だ。

早速サボりまくりマクリスティだよ。

他のブログもやってるんだけどそっちは更新してたのになあ、おかしいなあ???

頭にハテナがいっぱいだよ。

テレビも相変わらず見まくってるよ。

ここ何日かのヒットは

「LOST」

だね、月曜と火曜の深夜1:59からという何とも中途半端な時間と曜日にやってた

やつね。

「24」とか「プリズンブレイク」とかあったけどアタシはこれが一番好きだね。

忙しい展開が速いだけのドラマとは訳が違うよ、奥さん。

でも、シーズン1が一昨日おわっちまった、ちっ

むちゃむちゃ続きある感じで終わったからシーズン2が楽しみすぎて、LOSTスタッフの

思う壺ですが何か?

お金を払って借りるか悩み中。

「グータン・ヌーボ」

SHEILAが34歳だったという事実に、スタジオの人々と一緒にびっくり!

22,3だと思ってたよ。それはいいすぎか?

「北斗の拳」

映画の第一弾。深夜族だねワシは。3:00くらいからやってたやつね。

ケンシロウの声が阿部寛!ぴったりだ・・・愕然。

ラオウは宇梶か、もう少し声が低いと尚よし。

子供の頃、親に禁止されていて見れなかった北斗の拳。よく考えりゃ残酷な漫画だよな。

「おまえはもう、死んでいる」って。

どんだけ上から目線だよ。

「Qさま」

タカトシのトシがタだましてスキャンダルを起こして解散をきりだすという設定でタカをだま

す。芸人てプライベート切り売りしてんな。大変だな。て事である意味切なくなって拍手。

うっかり先輩のこととかしゃべったり出来ないよな。と思ったんだけど、いや、これってネタ

知ってるんじゃねえの?と疑いの目プライスレス

|

« あー芸人芸人芸人 | トップページ | 面白い人々 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/346463/6062761

この記事へのトラックバック一覧です: あー三日坊主:

» 優香 画像 [優香 画像]
優香さんの画像についての情報サイトです。優香さんファンの方は必見です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 14時28分

» あしたのジョーが無料だって [ランプサクス 〜ディープの世界〜]
「あしたのジョー」。 往年の名作少年漫画。 実は私はちゃんと読んだことはありません。 今日は北斗の拳のラオウの葬儀があるそうですけれども、漫画キャラクターの葬儀とかの走りってこの「あしたのジョー」の力石徹だからっていうから、その歴史がしのばれましょうか。 アニメはちょこちょこ見たし、内容も朧気ながらには知っていますが、ちゃんと読んだことはない。 読んだことはないのに、知ってる。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 08時54分

« あー芸人芸人芸人 | トップページ | 面白い人々 »