« 面白い人々 | トップページ | 映画好き »

TVと本とアタシ

「カラオケ 歌詞をみないで歌えたら200万円」

なんかこれもマンネリ化してきたねえ。決まった芸人。決まった掛け合い。

歌はうまいけど・・・

運もあるけど、本当に自分の歌う曲知らないのだろうか・・「あるある」から疑いの目

もつようになっちゃったよ。

「ウチの常識」

長島一シゲと石原良純が司会。この二人を司会にしてしまうテレビ東京が大好きです!

そして案の定面白かったよ。レギュラー番組にしたらいいと思う。結構気になるアタシの

常識。たとえば、ご飯には牛乳をかけて食べたりします。とか。あとよく、喫茶店とかで

はしをコップのお茶とか水で洗ってからご飯食べる人いるでしょ?あれどうなの?

洗った水も飲むんでしょ?どのくらい常識よ。とか。レギュラー求む!

「時効警察」

見忘れた。ぷにぷにと熟睡中でした。起きたのは深夜2時。あーあ。

「BLACK」

なんか起きたらやってたアニメ。デスノートを彷彿とさせるシリアスなつくり。話は面白

そうだけど、いかんせん絵がアニメっぽすぎる・・・残念

「ロミオとジュリエット」

またまた二度寝寸前にやっていた深夜のアニメ。いつもは男の格好をしていさましくて

人を助けたりするジュリエットがたまたま女の子の格好をしていった仮装パーティーで

前に助けてもらったロミオと恋におちる、という内容?多分。

絵はかわいい感じですが、ワシの世代としてはロミオとジュリエットというよりベルサイユ

のバラを思い出したぞ。ていうかベルバラもロミジュリか。

絵がもう少し大人向けだったら見てたかもしれん。だって悲しい結末になるってわかってる

からどういう風にもっていくのか知りたいじゃん。

「鈍感力」

最近話題。渡辺淳一のベストセラー。人生の勝ち組になれるんだろうな。がんばるよ。

とりあえず、読んで勝ち組を夢見ることにするよ。でも日本が全部鈍感力満載の人々に

なったら・・・・それも怖いな

鈍感力

著者:渡辺 淳一
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これこれ、買うぞー!!

|

« 面白い人々 | トップページ | 映画好き »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/346463/6088263

この記事へのトラックバック一覧です: TVと本とアタシ:

» 鈍感力 [鈍感力]
鈍感力は母親の愛のもののようです。鈍感力をつけてストレスの多い社会を生き抜きましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 21時08分

« 面白い人々 | トップページ | 映画好き »