« ドラマと買い物と招き猫(タダ並べただけ) | トップページ | 漫画がいいわ »

ありえない世界はおもしろい

「NARUTO」

アタシは好きだよ。だって面白いもん。ゲームも全部やってるし漫画も今のところ全部

もってる。でも、前もコメント書いたから今回はやめとく。

「テレビチャンピオン2」

いつの間にか2になってた。ほんとテレビ東京は素人を使うのがうまいね。

感心するよ。これ見てるとなぜか時間がたつのが早いんだけど、なぜだろう。

面白いのか?今回は特殊メーク選手権。いいねえ。素人とはいえない技術。

プロじゃん。こんなとこ出てていいの?と思ったよ。でも面白かった。

手に職というか自分の想像を形にできるっていいね。アーティストにあこがれるアタシには

まぶしく見えたよ。

「ホテリアー」

ぺがでてた。ヨンさまね。いつも思うのだけど、韓国じゃ「ペ」のポピュラー度はどれくらい

なのだろうか。「鈴木」とかぐらいだろうか。それとも「北大路」くらいめずらしいだろうか。

誰か知ってる人教えて下さい。すごく気になる。オレは残念ながら韓国に知り合いもいな

いし、韓国通の友達もいない。

で、ホテリアー自身はまあ、おもしろい。来週も見ようかな。暇だったら見よう。ぐらいか

な。しかしなぜ及川?王子がよかったのか。そういえば、及川は徹子の部屋にもでて

たな。嫌いじゃないな。40になってああいうことしてる人。

「NARUTO 漫画」

アニメを見て、漫画を読みたくなり一気によんでみた。

いや、何回も読んでるんだけど。よかったよかった、と満足してねたよ。4時くらいに

なってたけど。

「アメトーク」

どらえもん芸人。どらえもんが大好きな芸人がタケコプターーをつけて登場。

しかし、芸人よりも面白かったのはどらえもん好きな緒方拳からの言葉。

「どらえもん君とはいい関係です」

面白い!ていうか渋いし。なんか重み感じるし。芸人がかすんだね。

最終回の話をしてたけど、オレは知ってるうわさはのびたの夢だったとかいう

キメン組的終わり方とか・・でも、千原兄弟の話してた最終回にはちょっと涙しちゃったよ。

アタシ涙もろい。そして影響されやすい。どらえもん集めようかな。

それにしてもどこでもドアねえかなあ。

出かけるの面倒くさくないよなあ。目的地にすぐつければ。おおかたアメリカあたりが

実は発明してるかも?そんなわけないか。

のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き Video Games のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き

販売元:バンダイ
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんなのがあるなんて知らなかったよ。

どういうゲーム?買ったら教えてください。

BLEACH 27 (27) Book BLEACH 27 (27)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これテレビでやってよね。

おもしろいのかな?

|

« ドラマと買い物と招き猫(タダ並べただけ) | トップページ | 漫画がいいわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/346463/6154481

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない世界はおもしろい:

» ジャニーズ [芸人]
芸能人に関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 14時11分

» naruto疾風伝 [naruto疾風伝.com]
naruto疾風伝に関する情報です [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 14時35分

» 赤西仁 復帰目前乱交!?パーティ! [赤西仁 復帰目前乱交!?パーティ!]
赤西仁 復帰目前乱交!?パーティ! [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 14時44分

» ジャニーズ [芸人]
芸能人に関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 14時47分

» ジャニーズ [芸人]
芸能人に関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 15時09分

» ジャニーズ [芸人]
芸能人に関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 15時34分

» ジャニーズ [芸人]
芸能人に関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 17時47分

» ドラマ エリートヤンキー三郎 レディース ポロリ画像・動画 [ドラマ エリートヤンキー三郎 レディース ポロリ画像・動画]
テレビ東京 ドラマ24『エリートヤンキー三郎』にレディース役で出演した、南つかさ、糸矢めい、西野翔の3人の『エリートヤンキー三郎』でのポロリシーンや南つかさ、糸矢めい、西野翔のそれぞれのサンプル画像とサンプル動画を配信中。 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 18時03分

» ジャニーズ [芸人]
芸能人に関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 01時53分

« ドラマと買い物と招き猫(タダ並べただけ) | トップページ | 漫画がいいわ »