トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

漫画がいいわ

「スラムダンク」漫画

つい読んでしまった。今集め途中なんだけど。こういうスポーツマンなんだけど不良

みたいな人って最近いないよね。なんか昔はいたような。

こういうのって共感できるしはまっちゃうよ。古本屋でもなかなか100円で売ってないし

まだ人気あるんだろうね。わかるわかる。またアニメ再放送やってほしいよな。

ブックオフに探しにいこっと。がんばれ桜木~がんばれオレ~

「生徒諸君」

これ、漫画だよね?今やってるからちょっとびっくり。案の定時代遅れな感じが否めない。

でも、オレは嫌いじゃないよ。熱血。普通に感情移入するもんね。

でも漫画にはなかなか手が伸びないね。なんせあの絵ですから。読むの疲れそうだし。

そういえば、ガラスの仮面はもう新しい巻でたかな。最近2年にいっぺんくらいだから

忘れちゃうよな。こう思うと昔の漫画って意外と最先端!?

「検索ちゃん」

爆笑問題の田中が万馬券あてたってことで、すぺしゃる。

爆笑問題のネタがみたい。河本の笑い方が嫌だ。

万馬券で稼いだお金には税金がかかるんだって。どこまで金とればいいんだ。国よ。

普通に喜ばせてやれよ。アタシも買えばよかったな~100円が162万だぜ。

ありえねえ~。

雑学に、たまになる、芸能人のまめネタクイズ。たまに見る。

だけどたまに。飽きたわ。

セレブだって。セレブ。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

ありえない世界はおもしろい

「NARUTO」

アタシは好きだよ。だって面白いもん。ゲームも全部やってるし漫画も今のところ全部

もってる。でも、前もコメント書いたから今回はやめとく。

「テレビチャンピオン2」

いつの間にか2になってた。ほんとテレビ東京は素人を使うのがうまいね。

感心するよ。これ見てるとなぜか時間がたつのが早いんだけど、なぜだろう。

面白いのか?今回は特殊メーク選手権。いいねえ。素人とはいえない技術。

プロじゃん。こんなとこ出てていいの?と思ったよ。でも面白かった。

手に職というか自分の想像を形にできるっていいね。アーティストにあこがれるアタシには

まぶしく見えたよ。

「ホテリアー」

ぺがでてた。ヨンさまね。いつも思うのだけど、韓国じゃ「ペ」のポピュラー度はどれくらい

なのだろうか。「鈴木」とかぐらいだろうか。それとも「北大路」くらいめずらしいだろうか。

誰か知ってる人教えて下さい。すごく気になる。オレは残念ながら韓国に知り合いもいな

いし、韓国通の友達もいない。

で、ホテリアー自身はまあ、おもしろい。来週も見ようかな。暇だったら見よう。ぐらいか

な。しかしなぜ及川?王子がよかったのか。そういえば、及川は徹子の部屋にもでて

たな。嫌いじゃないな。40になってああいうことしてる人。

「NARUTO 漫画」

アニメを見て、漫画を読みたくなり一気によんでみた。

いや、何回も読んでるんだけど。よかったよかった、と満足してねたよ。4時くらいに

なってたけど。

「アメトーク」

どらえもん芸人。どらえもんが大好きな芸人がタケコプターーをつけて登場。

しかし、芸人よりも面白かったのはどらえもん好きな緒方拳からの言葉。

「どらえもん君とはいい関係です」

面白い!ていうか渋いし。なんか重み感じるし。芸人がかすんだね。

最終回の話をしてたけど、オレは知ってるうわさはのびたの夢だったとかいう

キメン組的終わり方とか・・でも、千原兄弟の話してた最終回にはちょっと涙しちゃったよ。

アタシ涙もろい。そして影響されやすい。どらえもん集めようかな。

それにしてもどこでもドアねえかなあ。

出かけるの面倒くさくないよなあ。目的地にすぐつければ。おおかたアメリカあたりが

実は発明してるかも?そんなわけないか。

のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き Video Games のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き

販売元:バンダイ
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんなのがあるなんて知らなかったよ。

どういうゲーム?買ったら教えてください。

BLEACH 27 (27) Book BLEACH 27 (27)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これテレビでやってよね。

おもしろいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (9)

ドラマと買い物と招き猫(タダ並べただけ)

「バンビーノ」

松本潤主演。花男の印象がまだぬけないままなので、なんか違和感。髪型も同じだし。

話自体はおもしろそう。料理人物だけど、スピード感があっていい。

アタシはのんびりしたドラマがどうも駄目で。老人になったら見るかもしれんが。

役者陣も佐藤隆太もあんまりみないキャラで登場だし、クラノスケも出てるし、北村一輝

もでてるし、テレビでは芝居をじっくりみることもない篠原涼子旦那の市村正親など。

出演者にはかなり惹かれてるのでこれでおもしろくなかったらTV局の責任だね。

残念ながら。とりあえず、見る予定。

「浜ちゃんと」

深夜番組。浜ちゃんとゲストが色々な事をするって番組。今回のゲストはDA PANP。

浅草ツアー。それはいいんだけど、一番印象に残ったのが、招き猫

手をすごく高くあげて、招いてる。大爆笑だよ。あんな一生懸命手をあげてる招き猫

をはじめてみたさ。携帯で写真をとればよかったとちょっと後悔。あれはぜひ見て

ほしかった。アタシはあれが欲しい。すごい何か招いてくれそう。

「QVC」

いや、しょうがないんだって。だって寝る時見ながら寝てるんだもん。

で、岡田かわいという人のデザインした服をやってた。

「上下セットで9975円ですよ」「やすーい、ありえませんねえ」

って。。どこが?どこに9000円の価値が?「スパッツに絵がかいてありますよー。

こんなの今までないでしょー?」って。

どんだけ世間知らず?

これは悪質。岡田ブランド高いぜ。でも、かなり買ってる人がいるらしい。

岡田ファンか騙されてるか。

だってパジャマだよ?Tシャツとスパッツのセット。しかも、Tシャツには葉っぱのような

ハートのような絵が描いてある。

「私これでゴルフとかもやりますからね」って。

無理無理。だってパジャマだもん。

久々、通販らしいところを見たね。無理してるなあ。っていう。

次にやってた、おねえおじさんのスタイリストが紹介してる服がなんと良心的に

見えた事か。そして素材も素晴らしく見えた事か。うむ。比較検討て大事だ。

ゲド戦記 特別収録版 DVD ゲド戦記 特別収録版

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2007/07/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ、ブエナビスタから出てるんだ。

まだ見てないけど、ブレイブストーリーと見比べなきゃな。

父親たちの星条旗 (特別版) DVD 父親たちの星条旗 (特別版)

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/05/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ、硫黄島からの手紙とほんとかぶるわ。

公開された時期もほぼ同じだったし。

戦争物は買って損はないと思う。色あせる事はないから。

どっちも見てないけど。見なきゃな。見なきゃならんもの満載だ。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

やっぱりテレビ

「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」

これも長いね。人を騙して悪態ついて続いてきた番組だね。

見ちゃうけど。やっぱ人が焦る姿は面白いっす。悪趣味だね。

で、昨日は過酷だけど絶景とか格付け女子アナバージョンと、スペシャル感満載の

内容でした。絶景は本当に素晴らしい絶景で、「ほんとに絶景じゃん!」と思わず

つっこんじゃったよ。アタシはてっきりまだ騙しかと思ってたよ。いやちょびどっきりは

あったけど、それがかすむ程すごい絶景でした。過酷とは言え、こういうものを

人の金で見られるなんてほんとうらやましいよ。

「リンカーン」

浜ちゃんが石野真子好きだって。以上。

花より男子2 (リターンズ) DVD 花より男子2 (リターンズ)

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2007/07/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

実は全部見てました。漫画と似てる。配役も問題なし。

井上真央も良く見るときれい。垢抜けすぎず、親近感が◎。

見たらはまるよ。韓国版もみてみたい。イケメン満載らしいよ。

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) DVD 硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版)

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

評判よかったねえ。

二宮がいいらしい。アタシもまだ見てないが夏までには

見ようと思ってる。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

今時のスケバン

「スケバン刑事」

松浦あやアタシは好きだよ。これは松浦あや鑑賞映画だったけどね。

スケバン刑事をはじめてみたのはまだ小学生の頃。当時、相良晴子がやっていたビー玉

のお京になりたくて必死にビー玉を投げる練習をしたものです。

かわいかったなあ、アタシ。

で、3代目まで全て見たのですが相当面白かったね。それは多分年のせいだけでは

なく、根底に流れる暗さとか人間のもろさとかが垣間見えてその混沌とした感じが

アタシをひきつけたんだと思うね。

で、松浦あやとモームスの石川梨華主演。

暗さがなく、ただのドラマという感じ。奥深さはなかったので、続編を作るつもりはないの

だろうという感じだった。期待してみてしまった分、ちょっと期待はずれでした。

テレビの2時間ドラマでいいのでは?という感じ。お金払ってみるのは、以前の

スケバン刑事を期待している人とアイドルファンだけだろう。

麻宮さきも前のは外見がどっちかというと細身だったが、今のスケバンはスタイルがよく

豊満でした。防弾チョッキつきのつなぎ?をきてたし、石川はボンテージでウエッジソール

のブーツで今時感満載でした。

でも、やっぱり2時間ドラマでいいと思います。

「あいのり」

見たり見なかったりで結構長い間みてる。

一回みると続けて見たくなるんだよね。誰かに感情移入しちゃったりして。

でも、一回みのがすと何年も見なかったりする。

やらせとかいろいろうわさはあるみたいだけど、いいんじゃない?

やらせでも。ドラマみてるつもりで見てれば。あれにすごいリアルな恋愛の形を求めて

いる人はいるんだろうか。だって普段じゃありえないじゃん、あの状況。

アタシはそれよりも女同士や男同士で仲が悪いとかないのかのほうが気になるよ。

いるとすれば、一緒に旅するとかすごいストレスじゃん。リタイヤしちゃうね、アタシだった

ら。いろんな国をめぐれるのは魅力だけどね。

「QVC」

アタシは寝るとき、必ずオフタイマーにしてテレビをつけたまま寝る。

そのときの番組は絶対これ。

いわゆる通販番組なんだけど、24時間、いろんなジャンルやってる。

へたに民放を見ると夢の中にその内容が入ってきたりするから。怖いドラマとかやってい

ようもんならウンウンとうなされちゃうよ。

これはいいよ。一定の調子で見てても飽きないし、寝るにも邪魔にならない。

たまに欲しいものあったりして。

でも、ウケルのが、洋服等大きいサイズからなくなっていくんだよ。てことは

ちょい太ってる人?ここで買い物済ませようとしてるから?動けよ。

アタシも。

TWINBIRD 超音波洗浄器 ホワイト Kitchen TWINBIRD 超音波洗浄器 ホワイト

販売元:ツインバード
発売日:2005/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オレ、めがねもかけてるしアクセサリーもしてるし、

で必要なんだけどもってねえや。めがねやさんでやるのも

もう、恥ずかしいしな。汚いシルバーももう恥ずかしいしな。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

映画好き

映画は好き?

アタシは映画好き!ていうか家で映画をみるのが好き。愛してる。

だって映画館だと、タバコすいながら見れないし、隣の人気になるからあまり映画館には

行きません。めっきり家でDVD鑑賞。

最近見た映画でこれは見た方が良いと思ったのを今日はご紹介。

その名も「インファナル・アフェア」。最近ディカプリオ達がリメイクしてアカ

デミー賞を取ったものの基だね。

でも、これはディパーテッドより数倍好きだね。見比べてみるといいよ。

ハリウッドでリメイクされると根底にあるハリウッドらしさがやっぱり漂うけどインファナルは

暗い。そこがいい。根底にあるのが人間の悲しさとかそういうものね。あと汚さとか。

お金をかけた汚さとはまた違う。あ、これは見かけね。アンディ・ラウがいいね。

お金をかけてるものとかけてないものの違いか?この映画はかけないほうがいい映画だ

ね。最近リメイクはやってるけど、やっぱいいものは時代をこえていいってことか。

そのうち1年に公開される大半がリメイクになるんじゃないか。それもまた良し。

お金をかけるからいいとは限らないとかリメイクしたほうがいい。とか、ますます映画が

楽しくなるね。

で、アタシは家で見たいし、しかも本数見たいので映画チャンネルが必須だ。

でも入ってないんです。くすん。

一生に一度は会ってみたいね。ハリウッドスター。オーラあるんだろうね。

ジョニーデップはシザーハンズのときから光ってたよね。今も昔もいい男で脱帽ですよ。

日本でいうと三上博史的な中性的な男っぽさが魅力?

映画は娯楽だけど、アタシの人生の教科書だね。それはどんな映画でも。

好きな映画でなくても必ず勉強できるところはあるはずで。人生を何倍も楽しくしてくれる

最高のエンターテイメントです。

映画の事語りだすと朝まで続くから。今日はここまで。ほんでは。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

TVと本とアタシ

「カラオケ 歌詞をみないで歌えたら200万円」

なんかこれもマンネリ化してきたねえ。決まった芸人。決まった掛け合い。

歌はうまいけど・・・

運もあるけど、本当に自分の歌う曲知らないのだろうか・・「あるある」から疑いの目

もつようになっちゃったよ。

「ウチの常識」

長島一シゲと石原良純が司会。この二人を司会にしてしまうテレビ東京が大好きです!

そして案の定面白かったよ。レギュラー番組にしたらいいと思う。結構気になるアタシの

常識。たとえば、ご飯には牛乳をかけて食べたりします。とか。あとよく、喫茶店とかで

はしをコップのお茶とか水で洗ってからご飯食べる人いるでしょ?あれどうなの?

洗った水も飲むんでしょ?どのくらい常識よ。とか。レギュラー求む!

「時効警察」

見忘れた。ぷにぷにと熟睡中でした。起きたのは深夜2時。あーあ。

「BLACK」

なんか起きたらやってたアニメ。デスノートを彷彿とさせるシリアスなつくり。話は面白

そうだけど、いかんせん絵がアニメっぽすぎる・・・残念

「ロミオとジュリエット」

またまた二度寝寸前にやっていた深夜のアニメ。いつもは男の格好をしていさましくて

人を助けたりするジュリエットがたまたま女の子の格好をしていった仮装パーティーで

前に助けてもらったロミオと恋におちる、という内容?多分。

絵はかわいい感じですが、ワシの世代としてはロミオとジュリエットというよりベルサイユ

のバラを思い出したぞ。ていうかベルバラもロミジュリか。

絵がもう少し大人向けだったら見てたかもしれん。だって悲しい結末になるってわかってる

からどういう風にもっていくのか知りたいじゃん。

「鈍感力」

最近話題。渡辺淳一のベストセラー。人生の勝ち組になれるんだろうな。がんばるよ。

とりあえず、読んで勝ち組を夢見ることにするよ。でも日本が全部鈍感力満載の人々に

なったら・・・・それも怖いな

鈍感力

著者:渡辺 淳一
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これこれ、買うぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

面白い人々

「アメトーク 女芸人会」

なんか男に抱かれたことあるチーム(青木・友近)と抱かれたことないチーム(その他・・女

芸人会)にわかれてるらしいけど、抱かれたらでなきゃいけないんだ。

ってよく見たら森三中の大島結婚してんじゃん!ってつっこんだよ?

ほんと、いい加減だなあ。テレビは。

「怒りおやじ」

エロ歌手とブラザートムの所しかみなかったけど、説教してなかったよ。

いいじゃんとべた褒め。エロ歌手の方が親には言えないんです。とか言ってた。

エロ歌手って・・・?普通に歌手でいいんじゃん?

「NARUTO」

1時間スペシャルだった。なんかアニメ結構みてるけどオタクか、アタシ。

NARUTOは絶対おもしろい。AKIRAを見て育った漫画家が書いた漫画に面白くないもの

はない!と断言するよ。だってAKIRAな感性をアタシは持っている。

なんか芸能人の誰が付き合ったとか別れたとか騒ぐよねえ、レポーター。

仕事だからしょうがないし、聞くと一応びっくりしちゃうけど。

よく考えたらアタシとは知り合いでもないしね。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

あー三日坊主

いやいや、自分の3日坊主ぶりにはあきれる風味だ。

早速サボりまくりマクリスティだよ。

他のブログもやってるんだけどそっちは更新してたのになあ、おかしいなあ???

頭にハテナがいっぱいだよ。

テレビも相変わらず見まくってるよ。

ここ何日かのヒットは

「LOST」

だね、月曜と火曜の深夜1:59からという何とも中途半端な時間と曜日にやってた

やつね。

「24」とか「プリズンブレイク」とかあったけどアタシはこれが一番好きだね。

忙しい展開が速いだけのドラマとは訳が違うよ、奥さん。

でも、シーズン1が一昨日おわっちまった、ちっ

むちゃむちゃ続きある感じで終わったからシーズン2が楽しみすぎて、LOSTスタッフの

思う壺ですが何か?

お金を払って借りるか悩み中。

「グータン・ヌーボ」

SHEILAが34歳だったという事実に、スタジオの人々と一緒にびっくり!

22,3だと思ってたよ。それはいいすぎか?

「北斗の拳」

映画の第一弾。深夜族だねワシは。3:00くらいからやってたやつね。

ケンシロウの声が阿部寛!ぴったりだ・・・愕然。

ラオウは宇梶か、もう少し声が低いと尚よし。

子供の頃、親に禁止されていて見れなかった北斗の拳。よく考えりゃ残酷な漫画だよな。

「おまえはもう、死んでいる」って。

どんだけ上から目線だよ。

「Qさま」

タカトシのトシがタだましてスキャンダルを起こして解散をきりだすという設定でタカをだま

す。芸人てプライベート切り売りしてんな。大変だな。て事である意味切なくなって拍手。

うっかり先輩のこととかしゃべったり出来ないよな。と思ったんだけど、いや、これってネタ

知ってるんじゃねえの?と疑いの目プライスレス

| | コメント (0) | トラックバック (2)

あー芸人芸人芸人

「黄金伝説。」

以前リタイヤしたものをもう一度別の芸人が挑戦する。

クリームシチュー500杯は最初くりぃむしちゅーが挑戦したもの。

今回はアンタッチャブル。

煎餅1000枚は浜口が挑戦したもの。

今回はタカトシ。

それにしても、これには何の意味が?おいしいものを食べてるんだけど、お腹がいっぱ

いのせいか、まずそうに辛そうに食べる。これって、作った人はいいのか・・・・

いや、作った人がいいならいいんだけど。あっしは嫌だなあ。

それに、煎餅には番号がふってあって食べる順番が決まってるみたいだ。

何で?それがこのtvで一番興味があったよ?

「芸人ドッキリ」

有田が流れを考えて芸人等にどっきりをしかける。

なんか、釈然としない。芸人はネタ知ってるんじゃないかな。っておもったけど?

「アメトーク 未公開」

雨上がり決死隊のトーク番組。

この人達は売れてる割に自分の番組はゴールデンにはないのね。

宮迫がずるそうなのが、原因か?

今はすっかりお馴染みのガンダム芸人。あっしは好きだね。飽きないよ、話が。

ガンダム見たくなるもんね。ガンダムから謝礼金もらってもいいんじゃね?

それにこの人達は一生これでtvに出られるね。よかったよかった。

ものまね芸人

松村邦弘は地味にものまねすげーうまい。

「怒りおやじ」

何気に毎週みてる。

12CHは発想が個性的で好きだ。就職活動の時もTV東京は受けた。もちろん落ちた

けどね。我が道を行っていて大好きだ。民放で一番好き。お金をかけないで面白いもの

を作ってるよな。お金ないだけかもしれんけど。

で、これは名人に素人が怒られるってやつ。この素人が一癖も二癖もある人ばかりで。

今回は自意識過剰なセクシーアイドル。っていっても29歳。見た目30後半。

名人はアンタッチャブルでケッコゥ本気で怒ってたよ。

自意識ぶりに苦笑。

最後の及川奈央のセクシーポーズも見逃せないね。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

キャバクラ

山田優主演のドラマ

いじめ役の殿堂小沢真珠も出演。

しかし、主演が山田優はまだ早いんじゃ?なんだか昔のドラマを見ているようだった。

裏のココリコと同時進行でみたけど、ココリコのドラマの方がよくできてるとおもったぞ。

出演者のせいか、製作者のせいか・・・・

不思議だ。アー不思議。

Qさま お蔵入りのVTRスペシャル

青木さやかは最近タレントだ。芸人ではないよね。

一番いい位置を獲得したかも。ネタは結構好きだったけど。。。

女の部分を前面におしだした芸人。

深夜の番組でも面白いというより、女の生態は。みたいなのが多いよね。

だから青きさやかの冠番組は見ません。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

UFO

昨日はあるある大辞典の謝罪テレビをやっていたけど、断然こっちでしょ。

「新世界地図 世界の衝撃映像」みたいな題名(曖昧)

UFO映像があるとしってたから 最初から決めてました!

未確認物好きのアタシとしては興味深い。そして期待は裏切らなかった。

で、でかい!そして焼きそばの宣伝かと思ったって。いや、まじで。

そんなでかいのUFO!?っていうか何人乗り?観光?目的地どこだよ。

行ってみたい、メキシコシティ。発見されてる数が半端ないね。ていうか、UFO誰かが見

つけるとクラクションで周りにお知らせするっていうルールが決まってるっていうんだから。

ここら辺くるといつもうるさいなあ。とかUFOは思ってんじゃないの。

でも地上から飛び立つUFOが目撃されてるってことは、何かUFOはそこに用事があったわ

けだよね。

ロマンだねえ。矢おいさんはちょっとこじつけすぎだけど、UFO好きな人間は夢があるんじ

ゃ?で、ちょっとした間にあるある謝罪映像。で、すぐにUFO番組にチェンジ。

あー世界映像見てよかった。

でも、アニータおなら映像も放送してたけど。

外国はおならよりゲップのほうが失礼にあたるって聞いた事

ある。だから、アニータはゲップしたってことか。なあんだ。

って、ダメダメー。

ご飯食べてる人がびっくりしちゃうでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

konan

ヒガシコクバル知事が謝罪してるよ。インフル タミフル ヒガシコクバル

おでこの広い人は頭がいいっていうけど、ヒガシコクバル知事は相当

頭いいね。おでこなのか?

昨日のTV

名探偵コナンの2006年の映画

題名忘れた。調べるのはちょいと面倒くさい。

コナンはすごい。よくできてるんだよ。本当に。

見たことない人はぜひ一度見てほしい。熱弁しちゃうよ。

これは遊園地に行ったコナン一行が入るときにつけたIDが爆発すると

脅迫されコナンたちが解決するっていう話なんだけど、伏線として毛利探偵に

ある事件の真相を見つけてほしいっていう依頼があって、それが1つにつながってるん

だよ。

大体登場人物の名前がいけてる。

子供向けの漫画のはずなのに、コナンドイルとかアガサとかその他にも

有名な探偵小説の作者とか探偵の名前とか

今の子供はしってるのかね。

センスの良さを感じちゃうよね。

この漫画のいいところは、活躍する人が一人じゃないっていうとこだよ。

もちろん中心はコナンなんだけど、その話ごとにいろんな人が事件を解決したり

コナンが助けたり、コナンを助けたり。だから飽きないんだ。

あと、いろんなことが絡み合ってるんだ。裏には大きな組織が

いたりとか。だから単純じゃないんだよね。

月曜七時に30分でやってるけど、30分じゃ少なくね?

物足りね。だから毎週みちゃうんだね。

コナンて歌も結構いいんだよ。知ってた?

流行ったりするし。昔のように声優が歌ってるだけの時代じゃなくなったね。

THE BEST OF DETECTIVE CONAN 2 ~名探偵コナン テーマ曲集2~  (通常盤) Music THE BEST OF DETECTIVE CONAN 2 ~名探偵コナン テーマ曲集2~ (通常盤)

アーティスト:アニメ主題歌,倉木麻衣,B’z,松橋未樹,愛内里菜
販売元:ビーグラムレコーズ
発売日:2003/12/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

名探偵コナン 劇場版テーマソングベスト THE BEST OF DETECTIVE CONAN~The Movie Themes Collection~ Music 名探偵コナン 劇場版テーマソングベスト THE BEST OF DETECTIVE CONAN~The Movie Themes Collection~

アーティスト:映画主題歌,B’z,ZARD,愛内里菜,倉木麻衣
販売元:ビーグラムレコーズ
発売日:2006/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

名探偵コナン テーマ曲集 〜THE BEST OF DETECTIVE CONAN〜 Music 名探偵コナン テーマ曲集 〜THE BEST OF DETECTIVE CONAN〜

アーティスト:TVサントラ,小松未歩,ZARD,B’z,GARNET CROW,愛内里菜
販売元:ヅァインレコーズ
発売日:2000/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVっこだから

TVをすごーく見てるので、それについてブログでも書いてみるか。

っていう感じではじめてみた。

みなさんはTVを見ない日はありますか?

アタシありません。

TVを見てれば暇な日なんてない。だってテレビみるので忙しい。

全てのジャンルまんべんなく見ます。

テレビは体の一部です。

そういう人って少ないのかな。

こうやって書いてる今も隣でテレビは鳴ってる。

テレビでの電気代って月いくらだ。

くだらないけど、面白いものって世の中にいっぱいある。

アタシはテレビもそのひとつだと思うな。

まあ、いいや。

今日は昨日のテレビ ダウンタウンのがきつか

「浜田に関する500のこと」

っていうクイズをやってた。山崎・田中・遠藤・松本が浜田に関する500の問題

に答えるっていうやつ。

結局松本が優勝してたけど、そりゃそうだよな。

だって何十年も一緒にいるんでしょ。知りたくなくてもわかっちゃうだろう。

他の人が優勝したらちょっと後味悪いよね。いや、別にいいんだけど。

好きな交差点とか、「用賀」って・・・しかも理由も言わないし。言ったのかもしれないけど

編集されてるし。

これでギャラっていくらかな。

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 3 DVD THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 3

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2003/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2 DVD THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2003/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 DVD THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2003/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »